ブログ

2020年03月28日

暖冬とは言え、時折雪が降る3月でした。たぶん残っているであろうと
大観山まで遊びに行きました。
at 17時05分

2020年03月15日

まったく、マスクと消毒アルコールが入りません。
そこで今はやりの「手作りマスク」に挑戦しました。
数枚作り「洗い替え」でこの危機をしのぎます。
at 14時20分

2020年03月13日

個別支援の続きです。どうしても同じ空間だとイライラで自傷してしまう
お子様も多くいます。ドライブも楽しみのひとつと考えています。
at 22時42分

2020年03月13日

普段は人気のない「諏訪野原公園」濃厚接触並みの人出でした。
at 22時37分

2020年03月13日

おかげさまで放課後デイは営業できました。
突然の長時間営業で予定の教材(構造化した教材作成)が間に合わず
お得意の「アウトドア」の毎日となりました。
at 22時27分

2020年03月05日

おかげさまで「放デイ」は営業できていますので、少しは保護者様の就労の機会の保証ができているかと思います。
at 16時37分

2020年03月05日

暖冬でしたが天候が悪く(雨続き)なかなか
植え付けができませんでした。
at 16時28分
pagetop